FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jungle

Jungle

4.18現在

Lee

Jungle代表格。
21/9/0のマスタリーからなすGank性能は言わずもがな。
coreItemにSightstoneを持てる事も視界の上で非常に大きい役目を果たしている。
Lv6からのKickも強力なので使える様になるまで難しいですが
使えると心強いチャンピオン
リザードだけ購入後タンクにいったりHexとの愛称もいい等、様々な運用方法があるのでお勧めです。

KhaZix

Nerfに相次ぎ再度シーンに登場したチャンピオン
W上げW進化のスロー50%と視界がとれる事が非常に強力。
少しWの威力にNerfが入りましたが、Q上げも最近少しだけ見る様になった。
使いやすい方を使うといいと思います。
Sightstoneこそcoreではありませんが、Leeと同様にビルドの幅が広く様々な場面で活躍出来るチャンピオンでしょう。
ジャンプしてはねて楽しい。

Rengar

かなりのNerfが入りましたが、WCSでプロが魅せてくれたチャンピオン。
勝率80%を超えており、使用出来る人であれば協力。
Jayce等の移動速度UPのレーナーと愛称がよく、Gankは強力。
序盤の運用はしっかり考えよう。
5スタック溜めてUlt→飛びつき→E→Q→W→E→Eなーんて事も出来ちゃう子。(間違ってたらすまぬ)

Elise

少し影が消え始めているが、用途的にはSightstoneを購入し
SwapゲームからのロングゲームキャリーのADCを守る用途やMAPコントロールに使用する事が多い。
ゴーレムCDR靴からのR>Q>E>Wは一時期話題になった。

J4

Rumbleの復権やJungleのBANにより上がってきたチャンピオン。
相手にRumbleがいる際にピックするとUltを利用されるので注意。
EQをきっちり当てる事と、EQFlashでの打ち上げを意識しないと火力が出ないチャンピオンになってしまう。
一度攻撃を仕掛けると逃げにくい点等も少し使いづらい所か。

Sion

リメイクされたチャンピオン。
Teamでの運用方法はプロが使用してからになるだろう。
ソロQ等では使用していっても楽しいかもしれない。
Lv6からの正面Gankさえ成功すれば。。。
Wのシールドに関してはHPを上昇させれば強くなる為ゴーレムとの愛称は良い。
謎が多い部分もあるがお勧め出来る範囲内にはなっただろうと思う。
EのスローがLv5で60%で強力。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。