FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月21日

カスタム交流戦12:00~開催予定です。

Lv30未満→Lv30Norate→Lv30Rate表示→Lv30未満
という風にしていきます。

なぜか要望の多いRateとLv制限という事なので今後はカスタム開催時には何か考えた方がいいのかもなーと思う。
何かいい意見があれば教えてほしい。
一週間に3回開く予定にして、その日1日はその制限だけで開催というのも考えてるんですが、どうなんでしょうね。

もしくは、一ヶ月に1回 Lv30未満のカスタムとLv30NoRateのカスタムの枠を取るかとかかなー。
色々難しい。

一応IRCのチャンネルあります。今後はここで募集をかければカスタム戦が出来るようなチャンネルにしたいと考えてます。
鯖   :irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
部屋名:#LoLnikoniko

活動予定内容として、
「にころる」をキーワードとします。募集したい人がカスタムをやりたいのか、ノーマル5を募集するかなどを言って募集をします。

例:にころるカスタム募集@9
例:にころるノーマル募集@4

等です。Lv制限などは募集主がその時に発言して下さい。

例:にころるカスタムLv30未満募集@9
例:にころるカスタムRate未表示のみ@9

その後、人が集まれば募集主が部屋を作成し、Joinしてカスタム戦を開始するといった感じです。

TS3はLJCのTS3をお借りしようかなと考えてます。Team分け等は各自の責任で行って下さい。が、基本的には募集主が最終権限があるとします。あまりにもバランスが崩壊している場合は募集主が責任をとって下さい。

一応こんな感じで活動できたらいいなと考えています。

活性化してみんなで楽しめたらいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。